snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2020-07-23から1日間の記事一覧

一万円で作るアンダーグラウンド時計 その4

さて、ムーブメントを壊してしまい、行き詰まりました。 …が、文字盤が届くまでに色々と試していたことがあり、それを使うしかない! と決断しました。 これ。 え? 何のことだかわからないですか? はい、これですよ! わかりました? ええ、そうですよ。 …

一万円で作るアンダーグラウンド時計 その3

やっとこさ文字盤が届きました。 ということで、作業開始です! まず文字盤をムーブメントにセットします。 んがっ! 干支足が4本。 どの2本が本命でしょうか? 黒髭危機一髪的に適当に折りましょっかw なーんてことはせずにムーブメントを見ると、干支足受…

アンダーグラウンドなやつ その3

何だか先ほど通関したっぽい。 てっきり税関で引っ掛かってどうにかなるんだと思ってたのに! ヤバい! ブレス用意してないw 届くの2ヶ月くらい先かと思ってました。 ということで、結果オーライなのかもしれませんが、今回の件で色々と勉強になりました。 仮…