snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2022-01-09から1日間の記事一覧

冬休みの宿題

今年の年末はクリスマス後は直ぐに休みになって長い休みかな、と思っていたら、あっという間に休みは終わってしまった… 溜まっていた部品を組み立てたかったのに、全然進んでないw まぁ、締め切りがある訳じゃないから、ボチボチとやっていくんだけど、11日…

シャチョーサンのドSなサブマリーナ その9

まだ完成から一晩しか経ってないですが、とりあえず完成ということでw タイトルのおさらいからすると、 「東南アジアの道端で、シャチョーサン!S級ヨ!って売ってるコピー品を越えるドS級のコピー品を作ろう!」 ってことだったと思います。 え?違います?…

シャチョーサンのドSなサブマリーナ その8

前回お伝えしたように、今回入手した怪しいルーレット刻印があるケースには、MIYOTA8215やそのクローンなどは入らないことがわかりました。 考えられるのはETAムーブメントなのですが、あまり使ったことがないので、文字盤と巻き芯の距離が0.6ミリMIYOTA8215…