snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の時計(アクタス)

スクリューバッグではあるけれど、リューズ周りの止水性は怪しいアクタスです。 寒くなってくると、私はオールドセイコーをつけ始める習性がありますが、それはベルトが革だからであって、この時計は金属のベルトなんで当てはまらないんですけど…w この時計…

笑っチャイナよ!

先日、アリエクで時計の部品を注文してるときに… あ!これ可愛いな! しかも500円(税込み・送料込み)だし。 と、注文していました。 本日、メデタく到着。 早速封を開けてみると… あれあれ? 可愛く…ない。 商品のページを再確認。 あ、可愛いねぇ。 あれ…

今日の時計と近況(エクワンオマージュ)

なかなか更新できない中、部品はどんどん届いています。 大きめのねじ込み式リューズやNH35など、最近バラバラと到着してます。 NH34も買おうかと思ったけど、まだまだ高額です。 3000円でNH35が買えるならそのほうがいいかな、と複数個大人買いしました。 …

今日の時計(紺スペ)と革ベルト

本日というか今週は紺色スペクターです。 紺サブも一段落ついたのでw 出張続きで苦しくなってきたので、今回の出張からもう一人同行してもらって、今後は分担して出張にしていこうかと思ってます。 これで少しはプライベートな時間(時計いじりな時間)が取…

紺色サブマリーナ(最終編のつもり)

さて、組み上がった紺色サブマリーナは、特に不具合もなく動いているようなので完成です! 文字盤の色は、紺色なんですけどベゼルと同じように少し緑が入ってます。 サンレイ仕上げなのでとても深くていい色です。 ベゼルと同じ色に見える瞬間もあるのですが…

紺色サブマリーナ(何回目だっけ?)

しばらく出張でしたが、三連休のみ帰ってきました。火曜日からまた出張です。 なんかおかしくない? とまぁ、作業が進まない理由はもう一つあり、時計の分解と同じく趣味としているレザークラフトの方で、仕事用のカバンを作ってます。 三代目のカバンになり…