snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20190927070440j:image

今日はスペクターもどきのブラックボーイ。

 

文字盤の夜光の色に針の夜光も合わせたいんだけど、ロリポップ秒針がきてからだな。

 

今ついてるのはDAGAZの針のセットだけど、これ秒針だけ白塗装で、時針と分針は鏡面なんですよね。

 

夜光の色を合わせるにも、ちょっと秒針だけ雰囲気違いすぎるよなーと悩んでいて、ロリポップを買うことにしました。



f:id:snkd97:20190927071419j:image

近々、秒針を変えて、ベゼルインサートも変わるかもしれません。

お気に入りのデザインに向けて模索は続きます!