snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

激安ベゼルインサート

ムーブメントホルダーなどebayで買ったものの、届いてみるとなんだかなぁ…的なものが多い気がします。

安いものにはやはりそれだけリスクがあるということですね。

 

で、800円のベゼルインサート。

届きましたよ。

同じものを後で500円で買い増ししてますけどね。


f:id:snkd97:20191005144819j:image

800円でも相当安い。

 


f:id:snkd97:20191005144939j:image

台湾から届きましたよ。

あれ?中国からのはずでしたけど…

 


f:id:snkd97:20191005145101j:image

中袋にはmade in Chinaの文字が。

あれ?やっぱり中国?

 

まぁ、細かいところは気にしないとして、クオリティについてはレポートしたいと思います。

 


f:id:snkd97:20191005145317j:image
f:id:snkd97:20191005145327j:image


f:id:snkd97:20191005145345j:image

品質としては全く問題なし。

これ、買いですよ、皆さん!

 

 

黒い方はSNZF17のベゼルに入れてみました。

微妙にベゼルの大きさが大きいので、よく見ると縁のクリアランスがちょっと大きいですが、意図して見比べないとわからないです。


f:id:snkd97:20191005145428j:image

右がSNZF17は左がSKX007です。


f:id:snkd97:20191005145629j:image

SNZF17のベゼル。隙間わかります?

 

 


f:id:snkd97:20191005145827j:image

これは両方SKX007

 

 


f:id:snkd97:20191005145913j:image

艶やかで鮮やかなベゼルインサート。純正風のブラックボーイもセラミックに変えました。

 


f:id:snkd97:20191005150023j:image

このベゼル、500円なら10個位買おうかな!

夜光もちゃんと光りますよ。

緑と黒が2、3日後に届くはず。


品質的には問題なさそうだから買いですよ。うん、これは問題ない。


ただし、1点だけ心配が。

送付されてきたのは薄手の梱包材で囲まれただけの封筒です。

割れ物なので、上に重いものがドサッと置かれたり、踏まれたりしたら割れそうな梱包でした。

どうにかなんないものですかね?


遅れてくる分も割れてないことを祈ります。