snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

届きましたよ、例のあれが。


f:id:snkd97:20191008234429j:image

海外から届いた怪しい小包。

毎回持ってくる郵便配達人からは、怪しい仕事をしていると思われているだろう。

 

海外からの郵送は、ポストに投函ができない。手渡しで受けとる必要がある。

 

そして、手渡しで受けとるのは…私ではない。

 

80%くらいを受け取っているのは妻だ。

彼女は毎回郵便配達人に聞くという。

「中身は何ですか?」

 

おいっ!

そんなこと分かるわけないだろう!

なんで聞くんだ?嫌がらせか?

 

郵便配達人は答えるという。

「さぁ?わかりませんねぇ。」

 

そりゃそうだろ!

「これはクリスタルタイムズのサファイアガラスでSKX007用ですね、」

なんて、答えるはずがないw

 

時計の部品かすらわからないだろう。

 

海外からの封筒には、大体内容物が書いてある。関税の関係で価値を示してそれによって関税がかかる。

だから、マトモに「これ、結構高いです」みたいな表記をしてこない。

 

うろ覚えだけど、「INDUSTRIAL SAMPLE」とか、そんな表記の場合が多い。そして、価値は1ドルとかそんな表記もある。

 

おい!こっちは3000円くらい払ったぞ!とは思うものの、関税分値上げされても困るので、ここは大人のスルーです。

大人ってズルいですねぇw

 


f:id:snkd97:20191008235553j:image

前置きが長くなりましたが、サファイアガラスと尾錠が来ましたよ。

 

レビューは週末かなぁ。

今日は徹夜で仕事です…