snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

魅惑の緑?

ジャジャーン!

Amazonで買った怪しい緑のベゼルインサートが届きましたよ。


f:id:snkd97:20191019001044j:image

 

思ってたよりも緑かな?

でも、結構暗い緑になるよ。

 


f:id:snkd97:20191019001227j:image

これより緑にみえるからね!

 

3色揃うと並べたくなりますね。

新しい緑は…なんか「魅惑」というより、微妙な感じの緑です。

 

言うなれば「ヘドロ」?


10/19追記

自然光での写真を追加

f:id:snkd97:20191019084553j:plain

f:id:snkd97:20191019084610j:plain

f:id:snkd97:20191019101022j:plain

f:id:snkd97:20191019104348j:plain


外の光でみるとなかなかいい緑です。

「うわ!緑!」って感じじゃないですね。

落ち着いたフォレストグリーンって感じです。