snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

気になるセイコー5 その2

早速ですが…

買っちゃいました。

 


f:id:snkd97:20191022025939j:image

手元に届くのは少し先ですが楽しみです。

 

ベゼルは鏡面に磨きたいなぁー

チャプターリングの仕組みを確認したい

文字盤はアレを使いたいw

ラグ幅は22mmだから、ボーイと同じ

ケースのサイドも鏡面がいいな

ガラスは激安中華サファイアを注文しよう

針はどうしようか?

ちょっといくつかの部品やケースを売却しよう

数が増えすぎて困ってきた

 

などなど、思うことは色々です。

ブラックボーイのねじ込みリューズを使ってると、SNZFの防水性って凄く不安に感じて出番が少なくなってます。

そこで、全面的に手放そうかと。

ダイバーズだけで6つも使いきれないし。

 

ということで、その他使わないケースと一緒にメルカリとかヤフオクに近日放出予定です。

 

見つけても変な質問とかコメントはしないでくださいw