snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

4時位置が3時位置へ


f:id:snkd97:20191111040143j:image

先日安くオークションで購入した5を違うケースに入れてみた。

SNK系のなかでも、ケースのもこっとしたフォルムがあまり好きでないので…

 

 


f:id:snkd97:20191111040344j:image

巨大リューズのシャープなケースの方が良さそう。

 

 


f:id:snkd97:20191111040143j:image

まぁ、文字盤が傾いてるのはご愛敬ということでw

 

この時計、どうしよっかな?

こういう文字盤好きなんですが、出番が少なそう。


何で買ったんだ?

と言われると…謎w


このケースは、キングセイコーのクリスタルガラス入れたり、リューズ換えたり、ケース自体を削ったりして、それなりに手がかかってるので、それを遊ばせておかないということでいいのかな?