snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

サファイアダブルドームが届かない


f:id:snkd97:20191122214940j:image

結構前に注文したSNZG15のサファイアダブルドーム。

そろそろ届いてもいいはずなのに、まだ届かない。

 


f:id:snkd97:20191122215051j:image

Ebayの注文履歴では12/1までに届くことになっているのに、荷物の輸送状況を確認すると12/27までに届くことになっている。

11/9から消息不明である…

 

なんだこれ?

 


f:id:snkd97:20191122215241j:image

運送会社の状況確認ページのコメント欄には、何やら「どーなってんだ?」と思われる書き込みが複数ある。

何語か読めないんですけど、いいね!ではなく親指が下向いてる評価が多いw

 

みんな届かなくて困ってるみたい。

 


f:id:snkd97:20191122215508j:image

こういう写真のサファイアガラスにはご注意を。