snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ベゼルインサート到着!

ほとほと待ちくたびれていた紺色のベゼルインサートがやっと届いた。

梱包材もなくビニールに入ってるだけの状態なんでよく割れずに届いたな…

 


f:id:snkd97:20191214123907j:image

ぺらい封筒です。

Ebayヤバいわ。

 


f:id:snkd97:20191214124017j:image

中には紺色のベゼルインサートが!

写真の右上のやつです。

手元にあるのは黒と青と緑。

黒は硬派なダイバー風で、このスペクター風MODにはちょっと堅苦しい

他の時計にも使ってるしね。

 

青はちょっと明るすぎた。

これは売却してしまおう。

 

今着いている緑はなかなかいい色だ。

写真は明るく見えてるけど、実際には結構深い色だ。でも、ちょっと気分転換で変更しよう。

 


f:id:snkd97:20191214124408j:image青と紺と黒です。

 


f:id:snkd97:20191214124459j:image

緑も並べるとこんな感じ

 

 


f:id:snkd97:20191214124546j:image

さて、つけてみるとこんなん。

実は文字盤と同じシーマスターデザインです。

 


f:id:snkd97:20191214124644j:image

影になるとこんな色

 


f:id:snkd97:20191214124703j:image

光に当たるとこんな色

 

やっと思っていた色になった。

こればっかりは買ってみないとわかんないなぁ。

 

 


f:id:snkd97:20191214124758j:image

色々試すうちにどんどん貯まるベゼルとベゼルインサートw

 

純正ベゼルと黒いベゼルインサートは会社のブラックボーイ仲間のMさんにあげようかな?

ベゼルインサートが一部小さく欠けてて売りもんにならないんでw