snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

クリスタルタイムズのケース

たまにお世話になるクリスタルタイムズのWebページをみると、かなり更新されていた。

え?気づくの遅い?

 


f:id:snkd97:20200122082037j:image

なにやらブランディングの見直しを図った模様。

 

以前のWebページよりポップになって、日本語表示が出るようになったが、翻訳がひどいw

 

まぁ、それはいいとして、以前からブラックボーイのパーツで組めるケースを独自に製品化していたのだが、そのバリエーションが増えている!!!

 

 


f:id:snkd97:20200122082546j:image

これはオリジナルに近い形だが、少し小振りに見える。気のせいかな?

 


f:id:snkd97:20200122082700j:image

スムースベゼルをつけたときに、ケースの幅の方が一回り大きかったのだが、それが軽減されているようにも見える。あくまで推測だけど。

 

これが、純正ケース。
f:id:snkd97:20200123014915j:image

もう一回Webページみてみたけど、ブラックボーイオリジナルと同じかなぁ?

ベゼルからはみ出すケース部分が小さく見えなくもないw

 

 


f:id:snkd97:20200122082823j:image

これなんかはタートルのケースそっくり。

これにブラックボーイの部品が組み込めるらしい。

つまり、ガラスからチャプターリング、ベゼル、リューズが使えるということなのかな?

イマイチ翻訳が分かりにくいので確証はありませんけど。

 


f:id:snkd97:20200122083015j:image

これはサムライタイプだ。


f:id:snkd97:20200122083036j:image

ちょっと面白いかもしんない。

こんなブレスをつけるとまさにサムライ!

 


f:id:snkd97:20200122083121j:image

こんな真っ黒ケースもオプションで設定されてる。

この他にも色々なケースが出ていて、買い集めたカスタムパーツを使って、なんか今までにないブラックボーイが作れそう。

しかも、ケースだけ買えばパーツが使い回せるみたいだし。

 

ケース以外のパーツが一揃いあるので、安いジャンクのブラックボーイのケースを探してたんですよ!

 

これはちょっとどれを買うか迷う…