snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(スペクター風)


f:id:snkd97:20200204233207j:image

今日はスペクター風SKX007。

ベゼルはシーマスター風だけど。

このオメガ縛りのごちゃ混ぜ感がいいんですw

 

最近忙しすぎて、体調悪すぎて、カバン作成に手こずっていて…

時計がいじれない!

やりたい計画はあるのになぁ~

 

こういう忙しいときには、ちょっとした時間に時計を眺めて癒されているw

人に言ったら不審者扱いされそうw

 

電車の吊革に掴まって、何も考えず時計を眺めてる時間は貴重です。

三十分くらいあっという間です。

 

え?アブナイ?

 

そうそう!

何か大きめの地震が来そう。

勘だけで世の中渡ってきた私が言うのだから気を付けましょう!