snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

うーん、なかなか…


f:id:snkd97:20200218002326j:image

今日はエクワン風のSKX007です。

昨日も時間がとれず時計がいじれない!

今日は始発で出社して、終電で帰宅です。

 

あ…この瞬間が日産車だね!

 

ってな、CMが昔ありましたけど、

 

ぁぁーこの会社はブラックだね!

 

って、つくづく思いましたよ。

そんなつらい日々も時計はコチコチと時を刻みます。

楽しいときも、嬉しいときも、辛いときも、苦しいときも、コチコチと動きます。

 

うん、そうだね。

そうやって、いつもと変わらずコチコチと動き続けるってことが大事なんだね。

舞い上がっても、腐っても、いつもと同じようにコチコチとマイペースでいることも大事だな。

きっと、辛いばかりでなく、きっとそのうち楽しいときも来るだろう。

 

なんか、そういうことを時計に教えられている気がする。