snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

昨日の時計(6458-6000 MOD)

昨日は6458-6000のベルトをNATOストラップからメタルブレスに変えてみました。


f:id:snkd97:20200224101454j:image

なんだか、ジュビリーブレスのちっこいブラックボーイって感じでかわいい大きさです。

ラグ幅18mmと思ってましたが、フラッシュフィットがガバガバなんで計ってみるとラグ幅19mmでしたw

クォーツなんで、時間合わせ要らずの楽チン仕様です。

クォーツには興味ないんですが、ボロボロの不動から直したんで愛着あります。文字盤も針も作り直したし。売るに売れない…w

 

こいつのシリアルナンバーは39から始まるんで、1983年9月製造かな?もしかして1993年9月?

どっちにしても古い時計ですね。

いつまで動いてくれるかな?

後10年くらいは楽勝なんじゃないかな?

え?そんなことないw?