snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。その4


f:id:snkd97:20200303001252j:image

こうやって文字盤を載せるとどうしても針の取り付けが難しい。

文字盤とムーブの距離を縮めるにはケースの文字盤を受ける部分をゴリゴリと平らに正確に削らないといけない。

まぁ、それはいろいろ試してからでもいいので、手っ取り早く今の文字盤とケースにプリントシートを貼ることも考えられる。

 

ということで、インデックスは別のものを使わないといけないけど、こんな感じのシールを貼ってみることもできそう。

インデックスは本物(?)を貼るのでプリントはしませんが雰囲気を見るために書いてみましたw

 

 


f:id:snkd97:20200303001640j:image

一応アクアテラ オマージュでw

アプライドはG/Nです。

/はorの意味ですよ。

G/Nは、God or Nilの略語です。

アプライドの下に小さく書いてあるのは、GOD OR NIL DESIGNの文字。

「神か無か」という意味ってのは建前で、「ゴッド・オア・ニル」と発音するのが肝。

 

前から次に作る文字盤のロゴはこれにしようと決めてました。

プライベートブランドとして展開しないとw

 

では、お決まりのやつを。

「ゴッド・オア・ニル」

「ゴッドオアニル」

「ゴッダァニル」

「ゴッダァニィ」

「ごっだにぃ」

「ごっだに」

「ごった煮」

はい、「ごった煮デザイン」です!