snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。その5

「Ebayで文字盤を。」って、「ティファニーで朝食を」みたいですね!

やってることは限りなく違いますけどw

 

で、ですね。

なにやら、発送元のチャイナポストの追跡に進展ありです。

 


f:id:snkd97:20200304000634j:image

どうやら、Kanagawaのインポートカスタムにホールドされてるみたい。

 

ルー大柴的文章だがイマイチだな。

つまりは横浜税関に捕まってるということかな。

 

チャイナポストのページに「!」って赤くexceptionって出てるから、なにやらヤバイことに巻き込まれたのかも、とビビりましたが、まぁ大丈夫でしょう。

 

週末には届いてるかも。

なかなか早いですねぇ。

 

何故こんなに差があるのかが謎です。

コロナのせい?