snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。その6

やっと届きましたよ。

予想より大分早くてビックリです。

 

文字盤届くまでに一度文字盤作ろうかと思ってたのに、届いてしまいましたw

 

よって、文字盤装着!から始めましょう。

 


f:id:snkd97:20200307160719j:image

とりあえず置いてみました。

隣にシーマスター風を置いたのは、

「オメガ風繋がり!」w

 

まぁ、深い意味はありません。

ブラックボーイの文字盤と比べてもらうと文字盤の大きさがわかると思います。

 


f:id:snkd97:20200307160938j:image

干支足を付けたままなんで、まだ浮いてます。

 


f:id:snkd97:20200307161303j:image

文字盤の作りはなかなかいいです。

針が上手くつくならいいなぁ。

 

まずはここまでです。

さて、どうやるか、考えましょう!