snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。その15

やっとこさ本体が完成ですよ!

苦節数日w

 

構想だった大型文字盤、長い針の取り付けが実現しました!


f:id:snkd97:20200317084216j:image

 

元々は、SNZG15はこんなのでした。f:id:snkd97:20200317084240j:image

 

それがこんなふうに。
f:id:snkd97:20200317084259j:image

 

単体で見るとあまりわからないんですが、セイコー5やボーイと比べると文字盤がデカイ!

 

防大きいので、サファイアガラスの効果が大きいです。なんか立派。

 

ということで、ご家庭に不要になったSNZG15がある方は1500円の文字盤と900円の針を買って、多少の勇気と根性でやってみるのもいいかもしれません。お勧めはできませんが…

 

実証実験としてはとりあえずセイコー!いや、成功!(ここはボケなくていいかw)

 

まだパンチングレザーベルト編が待ってますし、壊れるかもしれない。まだこのシリーズは続きますよ!