snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

イロモノ文字盤

イロモノ文字盤と言っても、「変な文字盤」ではなく、カラーの方である。

 


f:id:snkd97:20200402010203j:image


f:id:snkd97:20200402013828j:image


f:id:snkd97:20200402013938j:image

この二つが私の持ってるイロモノ文字盤です。

紺色と茶色。

黒文字盤や白文字盤にはない、艶っぽさがあるなぁと思います。

 

え?

カラーだけじゃなく、中身も立派なイロモノですって?

 

うーん、そうかもしれません。

アクアテラに激似のSNZG15。

クォーツと文字盤に書かれたSNKE01。

 

あ、これイロモノだわw

 

渋い緑も欲しいところ。


f:id:snkd97:20200402010547j:image

これもいいなぁって思ってます。

ブラックボーイにつけて、ベゼルも緑にするか、スムーズベゼルにつけるか、正統派な色文字盤ですね!

 

 

そうそう!

文字盤繋がりで発見があります。


f:id:snkd97:20200402010859j:image

こんなメールがきてるの気づいてませんでした。

なにやら、ロゴなしがアウトオブストックだと。

在庫切れ?

 

…あ、そう。お金は返ってくるんだよね?

 

ねぇ?

 

ねぇったら!