snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ebayで文字盤を。その21 ベルト編


f:id:snkd97:20200405140049j:image

パンチングした革に縫い穴を開ける。

なんからしくなってきたぞ!

 


f:id:snkd97:20200405140200j:image

はい!

縫い終わりました!(早!)

 


f:id:snkd97:20200405140242j:image

2mmの革を二枚重ねてるから、それなりの厚さです。

パンチングは5mmピッチのグリッドで直径2ミリの穴です。

 

f:id:snkd97:20200405140350j:image

時計側にもう一列だけ穴を開けとけばよかった?

革を折り返してるところにかかりそうだったので開けなかったけど、あった方がよかったかも。


f:id:snkd97:20200405140409j:image

穴貫通させるかな?悩むなぁー

 



f:id:snkd97:20200405140530j:image

ここから見ると穴はほとんど見えず。

 

 


f:id:snkd97:20200405140718j:image

こっちはもっと見えずw

 

ということで、遊環(だっけ?)は、別の革がついてるので、仕上げないといけません。

 

パンチングは…自分以外はあまり見えないですね。自己満足。うんうん。