snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20200407232857j:image

今日はSKX007。YM(ヨットマスター)風ベゼルのやつ。

ブラックボーイは大きさも使いやすいし、頑丈だし、やっぱり人気があるのわかるな~

 

今日は在宅勤務でした。

最初は休日に家で仕事してるみたいで、やだなぁって思ったけど、慣れてくるとなかなか居心地がいいかも。

 

お気に入りの音楽かけて、コーヒー飲みながら資料作りとかに集中できるし、お昼休みにゴロンと昼寝もできる。

 

そしてなんと言っても、朝と夜の通勤電車がないのが楽!

そして、その時間を睡眠時間に充てられる!

 

これはスゴくいい。

酷いときは夜中の2時に帰って朝5時に家を出てたのに、11時に仕事終わっても寝るまでに時間がある!

そして、朝はゆっくり寝てられる。健康だなぁ!

 

こんな生活1ヶ月もやらすと、通勤できない体になるなw

ねぇ、安倍さん?

 

運動不足は心配だな。

これまで、駅まで遠いから毎日1万歩は確実に歩いてたのに、今日は500歩ですよ!

ヤバイな、不健康だなぁ!

 

と、健康だか不健康だかわかりませんけど、東京のサラリーマンはみんなテレワークとかオンライン会議とかに強くなるんじゃないかな?

ほぼ強制的ですもん。

 

そして、新しい勤務の仕方ができるんじゃないかな?いわゆる「働き方改革」ってやつ?

この非常事態宣言をポジティブに受け止めると、世界中で強制的に働き方を変えるパラダイムシフトが起きるんだな、きっと。

 

「満員電車なんてもう乗ってらんない症候群」になること間違いなし!