snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20200417215233j:image

今日は久々の出勤。

在宅勤務なのに何故出勤かというと、流行りのオンライン会議ですよ!

 

え?

オンラインなのに何故出勤するのかって?

 

可笑しいですよねw

 

実は最近自宅のネット環境に波があり、上手く繋がらない時があるんです。

そんな状態なのに、30人以上集まるオンライン会議で司会進行、資料説明、社内打ち合わせ、と本日6つの会議がありまして、ネットの接続が悪くなると非常に不味かったんです。

 

そんなわけで、無人のオフィスで、朝9時から18時までほとんど隙間なくオンライン会議。

 

ホント、トイレにいくのと水を買いに行っただけで、お昼もなくしんどかった…

 

在宅勤務やオンライン会議は、意外と疲れます。出勤や仕事中の移動って、意外と息抜きや気分転換になってたんだな、と思いました。

 

そうそう!

時計のこと書き忘れるとこでしたよ。

今日はSKX007 ブラックボーズです。

端正なフェイスに武骨なケース。お気に入りの1つですが、そろそろベゼルを変えてみよっかなーとか、文字盤を他の時計と交換してみようかって思います。

さーて、どうしようかな?

 


f:id:snkd97:20200417225549j:image

一枚目の写真は出勤時。

この写真は帰宅してお風呂に入った時。

おつかれさまでしたぁー!