snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

SKX007の模様替 その3


f:id:snkd97:20200422205115j:image

こちら模様替えされたSKX007です。

よく見るとケースの形でブラックボーイと分かります。(わかんねーよって?)

普通の人には…興味すら沸かないでしょうw

 

でもですね!


f:id:snkd97:20200422205409j:image

このケースにしたらもっと良さそうだなって思いました。ブラックボーイの汎用ケースです。

あえて、3時位置のリューズ!

 

まぁ、このケースは10000円くらいするんで、ちょっとな~って躊躇してます。

 

正面から見ると、オーバーシーズにも似てる!

…って思いたいw


f:id:snkd97:20200422205941j:image
f:id:snkd97:20200422210049j:image

ほら!どう?
f:id:snkd97:20200422210125j:image

暗がりだと尚更w

 

なーんて、勝手に想像して盛り上がってます。

リューズが大きくてオーバーシーズより、立派ですよね?(そんなことないw)

 

ケースはこのままでも良いとして、何かが足りない。何だろう?って思ってて…

 

そうか!

針がチープ!

 

夜光は抜群なんですが、如何せんちょっとチープ。やはりキラキラした針がいいかも。

 



f:id:snkd97:20200422210630j:image

こんなのもいいなぁー!

でももう少しシャープなのがいいっ!

 


f:id:snkd97:20200422210701j:image

ちょっと尖りすぎ?

もう少しクラシカルなヤツないかな?

 

 


f:id:snkd97:20200422210816j:image

あっ!これにしましょう!

気に入った!!!

 

 


f:id:snkd97:20200422210926j:image

お買い上げ!

18.5ドル!

 

早く来ないかなぁ?(無理だよw)

 

ということで、針を買っちゃいました!