snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

rafflestimeの針(弁慶編)



f:id:snkd97:20200502064243j:image

このブラックボーズにつける針が届きました。

GWに間に合ってよかった。

時間が凄く見易い針ですが、ちょっとチープというか、このケースと文字盤に合ってないと感じたので交換です。

 


f:id:snkd97:20200502063258j:image

Rafflestimeから届きました。

シンガポールのコロナ禍はどんな状況なんでしょう?

比較的早く届きましたね。

Ken!いつもありがとう!コロナに気を付けてね!(知り合いではないw)

 

同封の紙切れにメタリック サムライ ハンドと書かれてます。

この針は、SAMURAIの針のジェネリックなんですかね?

 

SBDY009という品番ですがサムライと呼ばれるこの時計の針ですね。

f:id:snkd97:20200502063751j:image

確かにこの針ですね。

長針が刀みたい?だからサムライ?

ケースやベゼルが甲冑にも見えなくないか…いや見えないけどw

何となくイメージはわからなくはない。

 


f:id:snkd97:20200502063858j:image

早速ブラックボーズとニコパチw(古っ!

 

 


f:id:snkd97:20200502063959j:image

短針を載せてみました。

Oh! Samurai! (もうえぇって?

まだ長針(刀)はのせてませんよ!

 

ちょっと癖があってメタリックだし、意図したことは実現できそうです。

 

よしよし、休みの間に交換して、ブラックボーズサムライとしないと!

 

坊主で侍か…

 

じゃ、弁慶ということでw

BLACK BENKEI!