snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

たまの出社


f:id:snkd97:20200515220113j:image

今日と一昨日は会社に行ってました。

誰もいないんですが、オンライン会議のホスト役なんで、通信が落ちたりすると困るんですよね…

だから出社してました。

 

在宅勤務も長いと飽きてくるし、外を歩くのは気持ちいいですしね。

 

在宅勤務中はwenaが結構便利です。

会社の携帯などは机に置いて充電しっぱなし。

電話がかかってきたりメールが来たりしたら、ベルトの振動で気付き、点滅する色で誰から電話がかかってきたかわかるし、ちょっと家の雑用なんかで席をはずしても、急ぎの用件の連絡が来たことがわかるわけです。

 

え?携帯持ち歩けばいいって?

 

いやいや、寝巻き姿とかだと、ポケットなかったりするし、ジーパンだとポケットにいれるのも面倒。

ということで、会社の携帯は持ち歩かない。

 

そんなときにwenaは便利です。

もう一つ壊れたwenaを持ってるんで直して売ろうかな?ベルトの駒の継ぎ目で断線してるだけなんで、半だ付けしたら復活するはずです。

そのお金でクロノグラフのムーブメントを買うってのも悪くない。(いくらで売るつもりなんだかw)

 

なかなか忙しくて新しい時計に取りかかれない今日この頃。