snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SNZG15)


f:id:snkd97:20200610130849j:image

 

今日はSNZG15カスタムです。

シーマスターアクアテラではありませんw

 

暑くなってきて、涼しげな文字盤を選びたくなりました。

シャツも青いストライプ裏地で、床も紺色のカーペットでコーディネートしてみました。

 

いや、床はオフィスの床なんでコーディネートではないんですが…w

 

ブレスは先日ebayで買った激安のもの。ステンレスの色味がこの時計に一番近かったので、この時計につけてます。

微妙に黄色っぽいんですよね。ステンレスって。