snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

一昨日から今日の時計

いやーやっと夏休みですねぇ。

なぜか休み前は急ぎの仕事が増えてバタバタします。

 

一昨日からの時計を少し紹介しておきましょうw

 


f:id:snkd97:20200808124114j:image

金属ブレスの時計でどれがいいかなぁ?

と、並べて悩んでました。

これら以外にもNATOベルトや革ベルトのモノもあるんですよね。

ちょっと減らさないと!

 

で、一昨日はSNZG15にしました。


f:id:snkd97:20200808124310j:imageこれ。

 

ベルトのコマが小さくて、着け心地がいいです。文字盤も紺色なので涼しげでいい感じ!

 

アクアテラに似ているとの噂がありますが、そうですかねw

オメガのアクアテラのケースよりも、こちらのスッキリしたケースの方が好きです。

 

 

そして昨日の時計は…


f:id:snkd97:20200808124555j:imageこれ。

SNKE01でした。

シルバーウェーブの茶色い文字盤がお気に入りです。テーパーガラスと合わせるとレトロな艶っぽい表情になりますね!

文字盤はインデックスが白くて立体的で精悍なイメージです。これも他の時計にはない特徴です。

ケースは自分で削って作ったナメクジケースです。もう一個作ろうかな?

36mmと小さめですが、お気に入りです。

 

 

そして、今日はこれ!


f:id:snkd97:20200808125044j:image

アンドロスダイバーズウォッチです。

ちょっと久々の登場です。

TIMEXと裏蓋に書かれてますが、中身はロードマチックのムーブメントに換装されてます。

こういうのをswapっていうんですかね?

ホワイトアウトもある意味swapですし。

今後、こういう開けてビックリ!時計が増えていく気がしてますw


f:id:snkd97:20200808181524j:image