snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(SKX007)


f:id:snkd97:20200823113607j:image

今日はSKX007のシルバーベゼルです。

目が覚めた時に撮った明け方の写真です。

光の感じが柔らかくて綺麗です。静かな夏の明け方の雰囲気が出てると思います(そうか?)

昨日寝る前に取り出して時間を合わせて、軽く振ってゼンマイを巻いたんですけど三時くらいで止まってましたw

7sってどれくらい腕に付けてたらゼンマイ巻ききるんでしょうね?

 

さて、最近のヘビーローテーション軍です。

これ以外も付けますけど、概ねこのどれかが多いかな?


f:id:snkd97:20200823114012j:image

価値なんて全然ないんですが、着けて楽しめて、いじって楽しめて、傷つけたり壊れても懐が痛まないこういう時計たちを集めるのは楽しいですね!

減らすことも必要なんで、困ってしまいますけどね~