snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

次の時計 予告編

さて、シルバーウェーブが完成したので次の時計に入りましょう!

 

前からちらほらと顔を出していたこれ。


f:id:snkd97:20201101165312j:image

緑の潜水艦野郎!

 

これにムーブメントと針をつけて完成させます。

ええ、特になんの変哲もないコピー品ですね。

 

針はこれ。


f:id:snkd97:20201101165612j:image

ええ、なんの変哲もない針です。

 

…1本多いですけど。

 

 


f:id:snkd97:20201101165701j:image

ムーブメントだって、なんの変哲もないGMTですから。

 

 


f:id:snkd97:20201101165754j:image

緑の潜水艦野郎のGMTなんて、存在しないですからね!

 

白い探検家時計に緑の潜水艦野郎。

痒い所に手が届く?

蛇に足を描くようなもの?

 

折角ですから無いもの造りましょう!