snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シルバーウェーブ(茶文字盤)その3


f:id:snkd97:20201103223740j:image

 

ブレスもいいけど、もう少し茶色く出来ないかな、と思い、以前作成した革ベルトにしてみました。

うん、方向性はいいかも。

もう少し濃い茶色の革がいいなぁ。

使い込むか、新たに作るかな?


f:id:snkd97:20201103225358j:image

ベゼルより少し濃い色が良いと思いますけど、どうかなぁー?

 

ダイバーズなのに革ベルトってどうかって?

 

いや、この時計では潜らないですし、そもそもダイビングしたことないしw

 

駐車場の駐車時間とコインランドリーの洗濯完了時間がわかればいいんですよw

 

アリエクからは暫く手を引こうと思っていたのですが、これ安いなぁ…惹かれる…(手が引けてない!)


f:id:snkd97:20201103230320j:image

あと、これもいいなぁ…


f:id:snkd97:20201103230429j:image

まぁ、散財もほどほどに。