snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(緑の潜水艦)

今日は様子見で付けてます。


f:id:snkd97:20201108174940j:image

愛車のブレーキランプが切れて、バルブ交換をしたいのにライトが外れず、近所の修理工場にお願いしても外れず、ディーラーに持ってきたところ。

ディーラーでは外せるらしい。

 

バルブ交換7000円!

 

高いなぁ、ディーラー以外で外せないのわざとでしょ?

ねぇ、絶対そうだよね?

ブレーキパッド交換20万円、バッテリー交換10万円の見積もりを出すところだからね。

 

ブレーキとバッテリーは格安で自分で直したけど。(両方の部品代のみで2万円以下)

 

時価200万円と思われそうな時計を付けて、7000円をゴネる悪客です。

だってこの時計、ホントは6500円なんだもん。