snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

一昨日の時計(ヨット先生)




f:id:snkd97:20201113222007j:image

 

今週も北国に出張でした。

水曜日から二泊三日です。

 

 


f:id:snkd97:20201113221833j:image

お供はヨット先生です。

ラバーベルトは軽くていいですね~

 

 


f:id:snkd97:20201113222214j:image

雨じゃなくて雪でした。

いや、寒いと思ったよ。

 

 


f:id:snkd97:20201113222309j:image

ホテルのベッドの背が異様に高かったです。

こんなベッドでスヤスヤと寝たいのに、ホテルの部屋で徹夜するとは…

 

 

なんとか無事にミッション完了して、今(金曜日の夜)は、東京に戻ります。

 


f:id:snkd97:20201113222621j:image

時間に追われてコイツを何回見ただろうかw

まぁ、なんとかなったのでコイツにも感謝!