snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエク情報!

まぁ、アリエクで買い物する人もあまりいないと思いますが、激安とか激ヤバとか紹介しましょう。

 

まずは、激安。


f:id:snkd97:20201208004058j:image

これ。

7s26にも使える巻芯です。

170円でも売ってますが、もう誤差程度です。

2本で189円。送料は28円。

170円で買えば送料込みで198円!(2本で)

 

安いですよね?

純正品は1本で1000円ですからね!

ほぼ10倍です。

大体このくらいが底値です。

2本セットなのに3本写ってる写真を載せるのは如何なものか?

 

 

 

これも底値かなぁ?
f:id:snkd97:20201208004447j:image

MIYOTA8215のケース。

チョメチョメすれば、皆さんの7s26にもピッタリ!

まさかの2000円切りです。

この間3000円以上で買ったのに…(T-T)

皆さんでチョメチョメして、7s26をぶちこみましょう!(なんか表現がアブナイヨ)

 

 


f:id:snkd97:20201208004917j:image

これもかなりお買い得かと。

写真では「黒くて見えませんが」文字盤やリューズにメーカーロゴが入ってます。

これもさっきのと同じで、チョメチョメすれば、7s26がポン付けです。

いわゆる「黒い潜水艦」が完成しますw

 

3600円でお手元のセイコー5が、潜水艦に早変わり!

たとえば、

ケースが1800円で、ブレスが1500円。

文字盤が400円で、ベゼルが300円。

これって、全て底値だと思いますけど、合計4000円でしょ?

そう思うと3600円は相当お得!

しかも、嬉しい人には嬉しいメーカーそっくりさん!(私は売れなくなるから買わないけど)

 

と、ここまではお買い得情報でした。

 

ここからは、アングラ情報です。


f:id:snkd97:20201208005723j:image

これは、探検家時計ですね!

おそらくメーカー名が入ってます。(おそらくじゃなくて絶対w)

 

ただし、28.5Φなので気を付けましょう。

全体のバランスとして、数字が少し大きいですね。

 

 

でました!7s対応品です。
f:id:snkd97:20201208005946j:image

AUTOMATICの上にはSEIKOって書いてあります。

え?見えません?

 

…心の目で見るか、その濁った眼を洗浄してください!

そして、セラーのページにアクセスして、購入者のコメント欄を開きましょう。

 

ほら!見えましたか?

心の清らかな私には、上の写真ですらSEIKOの文字が見えますよ。

 

え?病院行った方がいい?

 

ということで、アングラ情報でした。

 

 

基本的に購入は自己責任でお願いしますね。

 

購入したのはいいけど、税関で引っ掛かり、辺鄙な所にある税関に呼ばれた挙げ句、

その場で廃棄処分になるとか、

メーカーに訴えられるとか、

ブラックリストに登録されて海外渡航できなくなるとか、

自宅まで税務署職員が押し掛けて色々押収されるとか、

 

まぁ、人生経験とネタとしてはアリだと思いますけど、このブログで紹介されていたから、なんてことは決して言わないように!

 

 

決して!

 

 

すいません、取り乱しました…。