snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アングラーズと裏ぶた開閉器


f:id:snkd97:20201219084846j:image

うちのアングラーズ(アンダーグラウンドな時計達)です。

基本はキープです。(売れないので)

 

本物だったら全部で、500万くらいでしょうか?

というか、どれも本物と仕様が異なるから、よくわからないモデルになってますw

 

黒と白は7s26ムーブです。

緑がMIYOTAクローンで、青がETAクローン。

実質かかったのはどれも1万円くらいかな?

ブラックボーイを作るより格段に安くできますね。

 

先日やっと裏ぶた開閉のコマが届きました。

 


f:id:snkd97:20201219085458j:image

中華製のケースは大きさや形状が異なっても全て同じコマが使えるのでこれ一個で対応できます。

1000円くらいでした。(中華製としては高い)

 


f:id:snkd97:20201219085617j:image

どれも29.5ミリという大きさです。

ヘダパイ?なんなんですかね?

 

使い心地は他と比べようがないのでよくわかりませんが、これまでゴム指サックで、思いっきり閉めてた蓋が簡単に開くし、増し締めも凄くできるので、ゴム指サックと開閉力は全然違うんでしょうね。

 

これでその他の時計も出荷できます。

裏ぶたの閉め具合が気になっていたんですよね。