snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

黒一色

売却する予定だった文字盤をSNX997のケースに入れたら、気に入ってしまって売る気が失せたんですが、ケースが余ってます。

このケースにストックの部品を入れてドナドナ(売却)しよう。

 


f:id:snkd97:20210108015149j:image

例えばこんなのはどうかな?

ケースはステンレスのシルバーだけどベゼル、文字盤は真っ黒。

 

え?時間が読みづらい?

そんなものはスマフォで見てくださいw

 

もちろんカレンダーも黒のムーブメントを入れますよ。

 


f:id:snkd97:20210108015439j:image

針はちょっと特徴的なイカ針がいいかな?

とりあえず風防の上に置いてみた。

ブレスも黒がいいけど持ってないなぁ。黒のラバーバンド買うか…いや、金属ブレスの方が安いんだよな~

シルバーのブレスでもいっか!

素材と色はシンプルにしましょう。

 

ということで、もう一個時計を作ってドナドナドーナードーナァー♪

といきますか!