snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

黒一色 その2

先日選んだ文字盤と針を取り付けました。


f:id:snkd97:20210116182551j:image

文字盤を取り付けます。

干支足があるので簡単です。

 


f:id:snkd97:20210116182714j:image

日付が切り替わる瞬間を12時にします。

 

…が、12時位置が分かりにくい!

まぁ、大体でw

 

 


f:id:snkd97:20210116183217j:image

分針と秒針も付けて…

 


f:id:snkd97:20210116183301j:image

ケースイン!!!

 

 


f:id:snkd97:20210116183325j:image

思ったより針が長くてギリギリです。

ちょっとカジュアルな感じですね。

 

重厚感あるブレスよりもNATOストラップみたいな方が似合うかも?

 


f:id:snkd97:20210116183630j:image

黒ストラップを付けてみたところ。

まぁ、ストラップにした分安く売るのもありかな?

 

一応歩度を測定して調整後に出荷です。