snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アクタスのリフレッシュ その5


f:id:snkd97:20210225224938j:image

何とか組み上げたアクタスを1日使ってみた。

 

日差は約-20秒くらいかな。まだ調整していないのにこの精度なら問題ない。「不動」で売られていたのにどうしたんだろうね?

 



f:id:snkd97:20210225225008j:image

やっぱり黒い革ベルトが良さそうです。

そして、風防が届いて慌てて組んだので、ベゼルを鏡面に磨くの忘れてた…

もう一回外すのはやだなぁ。このまま磨けないものか?

 

手を抜くと、後で後悔するかもなぁー。悩み中です。

 


f:id:snkd97:20210225225029j:image

視認性も良く、文字盤面も大きいので意外とイケてると思います。

1000円くらいでオークションにでてるので、そういうのを購入してカスタムして売るって言うのも悪くないかな。

 

え?買う人いるかって?

うーん。そこが問題だな。

マニアはオリジナルのままを尊重するからね。

 

まだまだ続きますよ。ベルトもあるし!