snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

プラモデル的な販売


f:id:snkd97:20210522121854j:image

写真は組み立てる時計毎に部品を仕分けているモノです。

こうやって、作ろうと思っている時計の部品を詰め合わせしてますw

 

順番に組み立てて、完成したら眺めて楽しんで売却します。使うと売りにくくなるので、あくまで眺めるだけw

 

最近思うのですが、こういった部品の詰め合わせって、プラモデルを組み立てるように楽しんで作ることが出来るから、この詰め合わせのまま売れるかも。

東急ハ●ズ商法みたいに、バラして売った方が高いとかw

「組み立てる」という楽しみがこの袋の中に入ってます(キリッ

 

簡単な説明書と最低限の道具があればできちゃうんだよなー

 

ニーズがあるか解らないけど、試しに簡単な説明書作って売ってみるかな?

腕時計のカスタムを楽しむ人が増えるといいですしね!