やっと部品が揃ったと思ったら、インデックスの夜光がなかったという…
届くのに1カ月以上かかるのに、飛んだ誤算だ。(回避は無理か…)
インデックスの夜光がないよ!とセラーに連絡したところ、
発送中に破損したのでは?と責任回避のメールが来ましたよ。
すかさず、
発送のケースの中に夜光の破片が入っていなかったから、梱包前に既に無かったんじゃないの?
と、投げ返してみた。
実際、なにもケースの中にはいってませんでしたから。
再度送るって。
一応お礼を送っておいたw
その後、
他にも新商品があるから見てね!
とのメールが…
これは他に購入させて一緒に送ろうという魂胆か?
「いいから早く送って!」とはメールしなかったが、ここはNo thank you!とはっきり示すべきか?
こちらが新商品を選んでると思われて発送が遅れるのも困るしね。
はっきり返事を書かないのは日本人の悪いところか?w(私だけ?)
それにしてもこのボーイ(SKX007)を売りに出すのがずいぶん先になるなぁ。
いっそ、夜光は自分で直すか?
どっちみちこの文字盤、このままだと使えないしね。
そういえば、こういう時のために夜光の粉を買っておいたんですよ。(「こういう時」ではないだろ?)
あの白い粉を使って、あーしてこーして…
ウヘヘヘって、ことになりますね!(危ない人ですね!)
うーん、売る時計には純正文字盤を使うか?
悩みどころです。