snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(黒い探検家時計)

仕事が忙しいのは幸せなことかもしれませんが、結構大変…な今日この頃です。

 

サラリーマンだから忙しかろうが給料変わんないし、人手が足りないって会社に訴えても「上手く捌け」としか返ってこないし、なかなか幸せと考えにくいんですけどね~

 

そんな日曜日ですが、今日中に色々と家で準備して明日から一週間出張です。

ずっとホテル住まいってのも精神的に辛い。

 

今日は犬を可愛がりながら、お昼ご飯をゆっくり作ってゆっくり食べて、夜は気分が落ち込むなか仕事をしようと思いますw

 


f:id:snkd97:20210620102908j:image

窓際で寝転ぶ愛犬がカメラを向けると何やら警戒してます。大丈夫!君にはピントあってないからw

 


f:id:snkd97:20210620103024j:image

今日は黒い探検家時計オマージュです。

エクスプローラー1のパチモンとも言うw

 

この文字盤のデザイン好きなんですよね~

無駄がないし、見易いし、カレンダーもない。

複数時計を持ってるとカレンダーを合わせるのが面倒なとき(休日とか)に、ついついカレンダーのない時計に手が伸びます。

カレンダーついてても日付合わさないことも多いですけどw

 

久々のWATCH ON THE DOG!

f:id:snkd97:20210620105620j:image

黒い犬でやると人の頭みたいでやだな…

 

気持ちのいい季節だから、犬もみんなウトウトしてます。


f:id:snkd97:20210620105816j:image

ねむー