snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

革皮フェア!


f:id:snkd97:20210630234430j:image

なんと!明日は革皮フェアをやってるじゃないですか!

 

場所は新宿駅の西口のイベントスペースです。

 

コロナでずっと開催されていなかったんで待ってたんですよね。

 

時計のベルトの革を買いに行こう。

なんてったって安いですから。

畳1.5条の牛革を買い付けたこともあります。ほぼ、一頭分w

5000円くらいだったかな?

 

ベルトにしたら何百本分にもなりますが、カバンをつくったら、半分以上なくなりました。

出張用の高級っぽい沢山はいるリュックが欲しいんで材料買ってくるかな?

黒革は沢山あるので、茶系とかグレーとか。

後は端切れでクロコダイルかパイソンも探すか?リザードもあるかも。

 

元々カバンを作る練習にベルトを作っていたら、そっちの方が目的になりつつある。カバンは沢山要らないしね。

 

ということで、革皮フェアへいこう!!!