snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

アリエクあるある 続き

頻発しているアリエクあるあるの続きです。

 

夜光が欠けてたので、再度送ってもらうことになっていた案件です。

なかなか送ってこないので、日課となった催促をかけます。
f:id:snkd97:20210705235326j:image

あ!返信があった。

何々?5ドルよこせ?

なに言ってのん?

あと、勝手に友達呼ばわりすんな!

 


f:id:snkd97:20210705235255j:image

断る!

で、もう送ったんか?と聞くと、未だだと言う。

 

f:id:snkd97:20210705235230j:image

なぜ送らない!!!

もはや、Google翻訳など使わずに、気持ちに任せて打ちまくりますが、一応プリーズ付けときました。



f:id:snkd97:20210705235434j:image
1ドル払えだと?もしくは大きなグッズを注文しろだと?

和訳あってます?

 

もういいや。

113円払うからはよ送れ!

 

ということで113円払いました。

このセラーから他の商品を注文しようかと思ったのですが、目ぼしいものが無かったので、もういいや、と。

 

ホントに送ってくれるのか?

 

アリエクスあるあるですなぁー(-_-)/~~~