snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

今日の時計(緑の潜水艦)


f:id:snkd97:20210710135432j:image

今日は緑の潜水艦時計です。

時計の下に敷いているのは、先日の革皮フェアで買ったグレーの革のバックスキンです。

 


f:id:snkd97:20210710135643j:image

この時計は、先日ブレスが付かないホワイトアウトとブレスの入れ換えをしました。ぎちぎちのブレスがホワイトアウトに付かなかったんですよね~

 

 


f:id:snkd97:20210710140225j:image

今付いているのは無垢のフラッシュフィットのブレスです。ケースにかなりピッタリでいい感じです。

 





f:id:snkd97:20210710140210j:image

隙間ないブレスのフィッティングはいいですね!