snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

黒い探検家時計(仮)その3

完成したものの、ケースの返金がどうなったかを先に報告しましょう。

早速、セラーとの間にアリエクの事務局が入って協議が始まります。



f:id:snkd97:20210718200107j:image

私の申し出に対し、何やら判定が出たようです。

「注文した全ての品においてチューブが抜けた」

と、まるで多数の品を発注したかの文章と、この写真が効いたのでしょうか?


f:id:snkd97:20210718200531j:image

 

アリエクスプレスの判定は、「valid」と書かれてます。

よくわからないのでGoogle翻訳にかけると、

有効!」

とのことですw

効いてる効いてる…

なんか柔道みたいだな。

 

ここから、どうなるのかというと、アリエクが提案を二つ挙げてきました。


f:id:snkd97:20210718200752j:image

ややこしい英語なので(いや、簡単かも?)、簡単に訳すと、

提案1 品物は返品せず2853円返金

提案2 品物を返品して全額3566円返金

との提案です。

 

いやーもう使っちゃった!テヘ

 

ということで、提案1を承諾です。


f:id:snkd97:20210718201059j:image

「返品&返金」は拒否を押さないといけないのかな?

 

返品を拒否しにいくと既にもう処理済みのようで下の画面になりました。


f:id:snkd97:20210718201406j:image

まぁ、いいか。

2853円てどういう金額だろ?

 

ということで、チューブパイプが抜けているものの、結果的にはお安く手に入りました。

ちょっと、心が痛むような痛まないような…

ま、今後はしっかり固定しておいてほしいものです。

 

私のお勧めしたこのケース、リューズパイプは抜けるし、ブレスは付きにくいし、なかなか手強いのでご注意を!