snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

レフティーに慣れる?


f:id:snkd97:20210728234051j:image

レフティー探検家時計を最近はよく着けてる。

左利きだからしっくり来るかというと全然しっくりしないw

 

ネットで探しても探検家時計で左利き用ってのは存在しないみたいだ。

構造的には誰でも針さえ付け替えれたらできるんだけどなー

 

まぁ、わざわざ高い時計の価値を落とすような改造をする人はいないってことか!

そして、本物そっくりを作る人は、ワザワザ本物にない仕様を作らないってことかな?

 

ところで、左利きが左利き用の時計を着けてみると、色々わかることがある。

 

1 モノを投げるのに躊躇がなくなる

2 洗い物に躊躇がなくなる

3 お尻が拭きやすい

4 よく時計をぶつける

5 なんか落ち着かない

 

え?そんなことない?

左利きじゃないからわからない?

 

力のある利き腕は、結構荒っぽいこともするんで、それにはとても便利です。

で、なんか落ち着きませんw

 

慣れなんだろーなー。


f:id:snkd97:20210728235210j:image