snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

またまた仕様変更しました

売りに出してる時計の仕様変更をしてみました。

今度こそ売れて欲しい(値段下げろよ!)

 


f:id:snkd97:20210731114254j:image

個人的には相当いいと思ってます。

売れなければ自分で使おう。


f:id:snkd97:20210731114603j:image

 

この時計に付いてた白文字盤と黒錆び針は、オープンハートに改造してセイコー5のケースにいれましょう。

改造が度を過ぎてるから売り物にはなんないだろーし。

ムーブメントが届いたら文字盤に大きな穴を開ける予定です。