snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

シーマスターオマージュ その4

今回の文字盤本気のオマージュはいくらかかったんでしょう。

アンダーグラウンドな部品もあるんで高めですね~

 

文字盤 3500円位

ケース 5000円位

針   1200円位

ムーブ 1200円位

尾錠  300円位

ストラップは家にあったダイソーのもの

ということで、11200円ですね。

 

ケースがかなりいいんで、こんなもんでしょう。

ちなみにノーロゴの文字盤でNH35ムーブだと文字盤とムーブの金額が入れ替わるだけで、同じ金額ですw

 

ということで、ノーロゴのNH35搭載のスペクターmodは23000円くらいで売れるといいなぁ。

 

Nh37を積んで24時間計着けたら、買う人減るんですかね?それとも値上がりするんですかね?

その辺りも実験してみたいですが、やってしまうと戻らないのが難点ですねw

 

私は、「やるかやらないか迷うんならやる」という生き方をしてきた(目指してきた)ので、やっちゃうんですかねw

今までの人生で失敗もいっぱいありますが、やらないで後悔するよりいいかな、って思ってます。

 

と、いきなり人生論にそれてしまいましたが、「やる」ですね!きっと。

イメージはパイロットモデル(試作品)のこいつ。


f:id:snkd97:20210909115127j:image

 

懸念事項があれば誰か止めてください!!!