snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

ラバーベルト


f:id:snkd97:20211210205746j:image

最近よく使っている紺色スペクターのラバーベルト。使い心地はなかなか良いです。

 

金属ブレスも好きですが、ベルトやストラップは軽いのが良いですよね。

 

NATOストラップはちょっと時計がグラグラするし、革ベルトは日常使いより特別な日に使いたい。

そんな時にラバーベルトは重宝します。

 

私の場合、ストラップでも、革ベルトでもラバーベルトでも、バックルがないとダメなんです。付けるときに落としそうなんです。そういう点ではNATOストラップは怖いんですよね~

 

そして、ラバーベルトでもバックルがないとちょっと敬遠してしまいます。

 

じゃあ、バックルつきのラバーベルトならなんでも良いかというとそうでもない。

のっぺりしすぎているとなんか嫌なんです。(ワガママだな…)

 

チープ過ぎるのも良くないですからね(暴君だな。)

 

ということで、このラバーベルト良いんですよ!


f:id:snkd97:20211210210920j:image

バックルつきで付け外し簡単!

 


f:id:snkd97:20211210211000j:image

キラリと光る金属部分が高級感を演出し、ステッチがアクセントになる。

もちろんステッチは何も縫い止めていないw

 


f:id:snkd97:20211210211138j:image

バックルにはΩのマーク!

 


f:id:snkd97:20211210211205j:image

中にもOMEGAって書いてありますよ。

 


f:id:snkd97:20211210211342j:image

なんてったって安い。

オメガって良心的ですよね(棒読み)。

 


f:id:snkd97:20211210211445j:image

というわけで、お薦めです!

 

ところがどっこい、問題もあります。


f:id:snkd97:20211210211539j:image

プラスチックの板を挟んでないと、ベルトがクルッとケースから廻ってしまいます。

まぁ、板差し込めばいいんですけどね。

 


f:id:snkd97:20211210211342j:image

だって、こんなに安いし(もういいって)

 


f:id:snkd97:20211210211729j:image

裏から見るとこんな感じ。

チラリと見えるコーアクシャ…あれ?

 

コーアクシャないですね。(何語?)

 

うん、この時計はコーアクシャないんですよ。

ま、そこんとこはシースルーだけにスルーしてくださいw(お後がよろしいようで)