snkd97’s blog(G/N design)

snkd97と仲間たち!続編です。G/Nブランドの確立を目論みますw解る人には解る。解らない人にはちっとも解らない。そんな世界です。

フルーテッドベゼル その4

ドSなサブマリーナも作らないといけないのですが、とりあえず先にフルーテッドベゼルを作ってしまいました。

 

ちょっと明日から試着期間です。

何せ軽くて良いなぁ…

 

ではお披露目です。

こんなんなりました!


f:id:snkd97:20211213010154j:image

 


f:id:snkd97:20211213010215j:image

 


f:id:snkd97:20211213010229j:image

 

何だかロレックスにありそうだけど、たぶんこんなモデルはないw

え?あります?

オイパペのノーデイト。

何の取り柄もないロレックスって感じがいいですw

 

因みにガラスはサイクロップレンズ無しのものにしようとしたら、ガラスサイズが29.5ミリという持ってないサイズだったので、とりあえずそのままです。

そのうち変えましょう!

 

 

ちょっとドレッシーなのでフォーマルな格好をする時に付けるといいですね。

まぁ、そんな時なかなかはないんだと思いますけどw

ジュビリーブレスと合わせると相当キラキラしてますので、半袖の時に付けるのは勇気が要りそうですw